· 

YouTubeチャンネル

現在、私たち音楽家は、新型コロナウイルスの影響により、イベントを開催できずにいます。そして、多くの人が外出を自粛していることと思います。この状況で私たちができることは、Webを通して演奏をお届けすること。そこで、私が関わっているYouTubeチャンネルを紹介したいと思います♪

 

すみちゃんねる

こちらは、基本的に私のソロの演奏動画になりますが、最近は多重録音に挑戦中です。ジャンル分けした再生リストも作っております🎶

 

ぽろんたん

こちらは、ジャズピアニスト市原由里香&打楽器奏者伊藤すみれのユニット「ぽろんたん」による演奏動画になります🎶

マリンバコフレ

最近できたチャンネルです。3人のマリンバ&打楽器奏者(伊藤すみれ、篠崎陽子、三神絵里子)による演奏をお届けします🎶

すみポフ

こちらは、Instagramのアカウントになるのですが、紙のアコーディオン「ピフポフ」を使って、手遊び歌をメインとした動画ページになります🎶

 

早く、生の演奏をお届けできることを願って、動画を配信していきたいと思っておりますので、是非フォローよろしくお願いいたします‼️

 

伊藤すみれ💠