· 

終了♪ぽろんたんアメリカ音楽の世界

先日のロビーコンサート、お越しくださった皆さま、ありがとうございました☺

民族楽器を使った演奏に、紙でできた手作りアコーディオン「ピフポフ」の演奏&体験を全曲アメリカの音楽でお届けしました🗽

ピフポフの演奏体験では、アドリブを入れながら自由に演奏するジャズピアニストゆりかに、皆さんしっかり合わせて頂き(感謝!)、楽しいセッションとなりました🎶

そして、ぽろんたんに新メンバーが‼️いつも、軽快なダンスを踊るジャッキー君のお友達♪よーく見ると洋服が私たちとお揃いです👖(実は私がモデル💠)

リンバージャックというアメリカ伝統の楽器です🇺🇸新メンバーは重厚感溢れるダンスを披露させて頂きました💃

💃二刀流💃
💃二刀流💃

今後も、新メンバーとして、ちょくちょく登場すると思います✨是非、どんなダンスをするか観にきてくれたら嬉しいです😊

伊藤すみれ💠