· 

終了♪チャリティーコンサート

アフリカの子供たちへ収益金が寄付されるチャリティーコンサートに出演させて頂きました🇺🇬

私は毎年マリンバのソロ演奏をさせて頂いております。そして、アフリカのミュージシャンのバンド演奏にマリンバで一緒に演奏させて頂いたのですが、いつも「ぽろんたん」で演奏している「マライカ」を演奏致しました。

SNSにリハーサルの様子を投稿させて頂きましたが、マライカはこんな感じで歌われる曲です。→Instagram

こちらは、コンサートで素敵な歌声を披露して下さったカズンの漆戸啓さん。なんと、ウガンダ共和国親善大使だそうです❗「the pearl of africa」というウガンダの子供たちの思いを歌詞に込めた曲が素敵ですよ♪→YouTube


お越し頂いた方、ありがとうございました😌次回もまた調布市グリーンホール(小ホール)にて開催予定だそうですが、毎年なかなかバラエティーにとんだ公演になっておりますので、お楽しみに🤗


伊藤すみれ💠