· 

ぽろんたん 世界旅行気分

先日、とある老人ホームにて“ぽろんたん”の民族コンサートをお届けしました🐘

世界旅行気分を味わって頂きたいなと、色んな国の音楽をお届けしました。まずは、日本の裏側ブラジルからスタートし、トリニダードトバゴ、メキシコ、アフリカ、アイルランド、アメリカ、ジャマイカ、最後は日本に戻り、計8ヵ国🇧🇷🇹🇹🇲🇽🇰🇪🇮🇪🇺🇸🇯🇲🇯🇵

日本に戻ったときには涙して下さる方も…私たちも日本の音楽にはホッとする気持ちになります。コンサートが終わってからも、最後の日本の曲をアカペラで大合唱して下さり、「私たちCD出せるね」なんて言って、皆が笑顔に😄


お客様に楽しんで頂けるだけでも、すごく嬉しいことですが、私たちも終わったあとに「今日、楽しかったね~」なんて話しており、楽しさを会場の皆で共有できたことが何より嬉しかったです😊

ありがとうございました☺️
ありがとうございました☺️

伊藤すみれ💠