· 

ぽろんたん 老人ホームコンサート

先日、とある病院でコンサートをさせて頂きました🎶200名近くのお年寄りとそのご家族に聴いて頂きました!

リンバージャックのジャッキー君も大活躍💃お年寄りの方々にも、とても興味を持って頂けましたが、小さいお子様もいらしていて(お孫さんかな?)、色んな年齢層の方々に聴いて頂けて、嬉しかったです😊

また、来月も老人ホームコンサートがあります。“ぽろんたん”のジャズと民族音楽を取り入れた演奏で世界旅行気分を味わって頂けたらなぁなんて思っています🌎最後は日本に戻ってきても良いかもしれませんね♪

 

伊藤すみれ💠

特注のスカーフにリニューアルしました!私が着けているのはスミレ💠
特注のスカーフにリニューアルしました!私が着けているのはスミレ💠